今日美人日記
by kyogocan_Loje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

青森県N様

d0150673_21115984.jpg先日はありがとうございました。
昨日 ヤマト便にて お着物 返送いたしました。


初めてのレンタル、20年ぶりの着物という事もあり
サイズは大丈夫かしら、似合うかしら、品質は・・・
など 数日前から不安と緊張が入り交じってて!!!(笑)


でも当日 いざ着てみたら すごく素敵なお着物で自分のイメージにも
ぴったりでとても満足いたしました。
可笑しかったのは 主人に友達が 「こんな素敵な着物買ってあげてるんだね!」って・・・
普段の私はゴルフ大好き人間で 
ゴルフウエアの私しかイメージにない人達はびっくり、そしてみなさん褒めてくださいました。
また 娘も母も(特に母は着物にうるさい) すごく喜んでました。

パーティのスタッフという立場でしたので 受付を任されたのですが
立場的にも ぴったりのお着物で 大満足です。
黒地に ビー玉 ほんとかわいいお着物で、帯も素敵でした。
パーティ終わっても脱ぎたくなかったです、ほんと。

本当にありがとうございました。
またぜひ お世話になりたいと思っております。

(お友達が あんまり羨ましがるので ほんとはレンタルだよ って教えてあげました・笑)


画像も一応添付します  ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------
HPよりお申し込みの折は、桜のお着物を選ばれたのですが
時期のこともあり少々不安・・・のコメント。
スタイリスト諸岡とも相談してご本人様のお写真を頂戴して
ご希望の「粋さよりも、明るく可愛らしさをイメージ」して
3パターンのコーディネイトをご提案させて頂きました。

青森への配送ははじめてでした。
コーディネイトのやりとりを楽しくさせて頂きながら
「翌日到着する!?」「台風が関東直撃なんて言ってますけど!?」
など調べてドキドキ出荷しました。

とってもステキに着こなして下さいました。
ありがとうございました。
                                                     Lojeスタッフ一同
[PR]
by Kyogocan_Loje | 2010-11-05 21:24 | お客様のお声&ギャラりー